職場に今セックスフレンド、セフレの相手がいます。
その彼は私と同じ歳で、結婚を経験していますし子供を引き取って育てています。
セフレの関係になるのに、誘ってきたのは彼の方からでした。
私も私で独身ですし、いい相手もいなかったので彼の誘いにのりました。
セックスする相手がいるということは、独身女性にはなんとも和むことができますから。
それに時々、人肌恋しくなるときもあるのです。
セフレと言う言葉には、正直抵抗はありました。
なんだかすごく自分が彼にとって都合のいい女と言う感じがしたからです。
でも実際彼と関係をもってしまうと、これが意外に平気でした。
それにセフレということで、わずらわしい感情をもたなくてもすむので彼との感情での衝突というものがなくて、すごく居心地がいいのです。
セックスがしたいと私のほうから連絡をしても、彼はなんとか都合をつけて家にきてくれます。
彼には子供がいるので、あまりわがままは言えませが彼の都合には極力答えてあげたいという気もちではいるのです。
既婚男性というものは、すごくエッチですよね。
多分、頭の中である程度の物事を考えてくるのではないかと思うのです。
時々、目隠しをされてやるときもあるのでそんなことを思ってしまいます。
セフレとしてエッチな関係をこうして同じ社内にいても続けていけるのって自分でも不思議なのですが、特に変な気遣いをすることがなく仕事をしています。
彼のことを少しだけ考え、そして彼よりも大きな存在の子供達のことも考えると、ちょっと私は悪い女のような感覚にもなってしまいますが、別に子供達には被害はないわけですから、いいのではないかと自分で納得しています。
彼から終わりにしようと言われるまで、セフレの関係を続けていこうと思っています。
まあ、そのうちに私にも本当に好きな相手が現れるかもしれないですしね。